TOP

風俗の全てを熟知している私の体験談を参考にしてください。

天使のような風俗嬢

久々の帰省。地元福島で風俗を利用しました。正直地元で大人のお店は利用したことがなかったので、まず店舗情報調査から始めました。で、最終的にはこちらのサイト【福島|風俗じゃぱん】で見つけたお店の女の子を呼びました。いや~いろんなお店があってかなり迷ったんですけどね~。デリヘルとかアロマエステとか。デリヘルの中でもロリ系とかコスプレ系とか、人妻・熟女系とか激安・格安系とか、外国人系とか…。東京ほどではありませんが、案外充実しているんです福島。ホテルで待つこと10分~15分。ドアを開けるとそこにいたのはタダの天使でした。いやいやいや、こんな可愛い子が風俗嬢ってことがありえるのかね。これは夢のなのではないだろうか。そんなことがぐるぐると頭の中をめぐります。しかしどうやら現実だったようで、そのまま彼女と抱き合いプレイが始まりました。彼女の首元に顔を近づけるとすごくいい匂いがします。女の子らしい甘い匂いです。匂いを堪能しながら彼女の全身を弄りました。程よく肉づいていて柔らかいボディ。やっぱり女の子は全体的に肉が付いていたほうが抱き心地がいい。彼女は割りと頑張って責めてくれるタイプで、一生懸命僕の身体を愛撫してくれました。もちろん臭くて汚いアソコやアナルも。口とてを使ってレロレロ、シコシコ、ほじほじ…。そりゃ勃起は止まりませんしすごく気持ちよかったです。だって日常生活じゃこんなキモメン唾かけるレベルの顔面の子ですよ。そんな天使ちゃんが1万円程度でここまでやってくれるなんて、やっぱり風俗って最高の娯楽だなと思いました。福島は地方都市ではありますが、風俗店の数はそこそこあるので夜遊びで困るこということはまずないと思います。あ、県内でもすごい田舎のほうだと派遣してもらえないかもしれませんが…。詳しくは各店舗の派遣可能エリア情報をチェックしていただくのが確実かと思います!みんなもっと風俗で遊ぼうぜ!